プロ野球キャンプ in宮崎

先日、元プロ野球選手 森本ひちょり君とyoutube撮影のため、宮崎にキャンプの取材に同行させてもらいました。
関係者として球場内に入り練習風景を見学でき最高の体験をさせていただきました。

初日はオリックスバッファローズ!この日はめちゃくちゃ寒かった。
あの尊敬する田口コーチに写真をとってもらい大興奮!

謙虚で本当に気持ちのいい方でした。

2日目はソフトバンク!
天気も良くファンが大勢訪れており、出店もたくさん!
やっぱり違うなと。

身近にスターが揃って練習しているのを見てうっとり。
無駄のない練習内容で、キャッチボールから打撃練習まで全てが参考になりました。
やはり、強いチームは効率的ですね。

甲斐選手、バレンティン選手も快く写真を撮ってくださいました。
さて、youtube「ひちょリズム」はあの選手の取材でした。ひちょりと縁のあるあの人です。
ご期待ください。
いろんな経験をさせてくれたひちょり君に感謝です。