こんな時だからできること

皆様、コロナ対策はいかがでしょうか?

外出自粛や予防のためのマスク、備品関係の整理に配慮させれていることと思います。

今、自分の身を守ることに忘れがちな事、それは自分の免疫力を上げることです。

免疫力は血液検査で測定できますが、食事、睡眠、運動を適度に行うことで保たれます。

phymareでは運動や睡眠、生活行動の工夫を動画にて配信できる準備を進めています。

皆様の健康に少しでもお役に立てるよう、一日一日を大事に過ごそうと思っています。

自粛は、必要ですが安静にする必要は全くありません。

しっかりとした知識を持って、人との距離感をとって者に触れなければ、外出して運動したっていいんです。自宅で動いたっていいんです。過度に行動を抑制して身体の免疫力を下げないようにしたいものです。

Phymareができること。今後の活動内容ができましたらご報告させていただきます。

暗いニュースが続きますが、共に意味のある時間、前向きな時間を作っていきましょう!!